人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確信犯!

やられた〜〜〜〜〜!!!!!(激怒)









ついに、ブログ存続の危機に陥る事態発生である!












それは、昨日の夜の事。
ダーとちょっぴり喧嘩をして、気分わる〜、と思いながら
シャワーを浴びていたときの事。


なんだかお風呂の外が騒がしい。



ま、いつもの通り2人で運動会を始めたのだろう、と
その時はあまり気に留めなかった。





シャワーを浴びる頃には喧嘩した事なんて
すっかり忘れ、ふふふふん♪なんて鼻歌歌いながら出てきたら・・・・







目の前にいたあんこ。
私を見るや否や、パクッ!と何かを口にいれた。
いや、入れたというより隠したのだ。
ホントウにマンガみたいにパクッっと!
しかも、口を全く動かさず、
”あたし、なにもしていません。なんにも隠してません。”という態度と表情。







あ〜ん〜こぉ〜〜〜。
何隠したん?出して見なさい。


と、無理矢理口を開けて出してみると・・・・





うん?なんかちっちゃい黒いプラスチックの物体。
こんなものどっから引っぱりだしたんだろう。
これを飲み込んだら危ない危ない。
と、ゴミ箱へポイし、部屋へ戻った私。








ぎゃぁぁぁぁぁあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













デジカメのパソコンに取り込むときに使う線の、
パソコンとカメラにつなげる部分もれなく両方とも
留め具のところが、
見るも無惨にボロボロに咬み砕かれ、中の銅線がこんにちは♪状態。








さすがの私も、このときばかりは我を忘れて
あんこを怒鳴ったが、時既に遅し。




あんこは、悪い事をしたのが分かっているから、
上目遣いで、”えへへぇ〜。”なんて顔してごまかそうとしている。









もう、がっくし。








そりゃあ、そんな大事なもん、ポイッと出しといた私が悪い。
忙しさにかまけてなかなか遊んであげられなくて、
ストレス溜まってるのも私のせい。




でも、でもさぁ。



これじゃあ、あんたたちの可愛い写真を載せたブログが書けなくなるじゃない。
頼むよ。
ブログ続けらんないじゃん(怒)
写真があるのと無いのとじゃ、全然違うんだよ、あんこぉ〜(泣)









ということで、しばらく写真無しの記事が続くだろう、”そらあんこ”。
ご勘弁願いたい。








”っつーか、線だけ買えばいいじゃん、オレ探してやるよ。”
なんていうダーの言葉で、今気分は持ち直しているが、
果たしていつ手に入るのか、これまたビミョーなので、
やっぱりしばらく写真無しになるだろう。




あんこのばかぁ〜(落胆)
by sola-anko | 2008-08-07 00:44 | あんこ


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧