ちょっとキケンな、にわかドッグラン

ウチの近くの駐車場。


平日の昼間は止める車もまばら。通る車もまばら。






b0111876_038821.jpg






なのでここへくると、ほんの少しの間だけ、
2人を解き放ってやっている。



b0111876_0395996.jpg





b0111876_0412298.jpg





b0111876_0421436.jpg

                喜!




b0111876_0453558.jpg






b0111876_0461930.jpg




お兄ちゃんのストーキングをして回るあんこ。




b0111876_0473144.jpg

                あら、失礼。




b0111876_0483382.jpg



このミズボラしい木には電球がついてて、
夜になると意外とキレイなのだ。



実は夜の方が断然車も少なく安全なので、
ここへは主に夜来るが、なにせ仕事のせいでウチに帰ってくるのが遅いアタシ。
これでも一応女の子だから、なかなか毎日来る訳にも行かない。



そして、ここはやはり駐車場。
ウチの2人はチキンでアタシの側からあまり離れようとしないし、
(特に姫)
駐車場の枠から出たりする事は無いので、
たまに自由に走らせたい時には連れてくるが、
よいコとその飼い主さんは真似をしない方がイイだろう。

いつどこから車が来るか、保障は出来ない。
もちろん、ここで話すときは十分な安全を確認してから放しているが、
それでも100%安全とは言えないから、
全くお勧めは出来ない、にわかドッグランである。





まぁ、


b0111876_1036100.jpg



以前紹介した市民広場の緑園道よりは広く、車の量も少ないことは
確か・・・・





ひもを解き放ったときの2人の顔は、
オレたち犬だったぜ〜!ひゃっほ〜!とでも言っているかのごとく、
それはもう嬉しくて嬉しくてしょうがない、満面の笑みなので、
近場でもっと安全に放してやれる所があればいいのに、と嘆くハハである。
[PR]
by sola-anko | 2008-11-27 01:05 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧