秋晴れなそらの日

b0111876_13573824.jpg

                 部屋からの景色








風は少し強いが、冷たくなった秋の風。
そして、お日様も威力を少し弱め、
かなり気持ちのいい日となったそらの日。


お天気もこんなにそらの誕生日を祝ってくれてるよ。


よかったね〜







今日は、たとえ

b0111876_143472.jpg




ママの靴下くわえて、こんないたずらな顔したって、




b0111876_1442966.jpg




ゼッッテーかえさねぇ!なーんて顔しても、




b0111876_1463855.jpg




こんな顔して、あんこを挑発しても
怒らないであげる。






そら、お誕生日、おめでとう。




b0111876_1492020.jpg



今回のトリミングもなかなかの出来。





プーチナビさんからの素敵なバースデーカード。


b0111876_14111359.jpg



今回の誕生花は、ツバキ(白)
花言葉は控えめな愛。




う〜ん、そらは自己主張の強い愛を持ってるけど、
それでもなんでも、これからも元気で私の側にいてね。







そして、せっかくの誕生日なのに、ママ体調が悪くてごめん。
明日、よくなったらプレゼント買いに行こう!
(ちょうどいつものペットショップがセールしてるし)




今日はおウチでまったり誕生日。
夜はごちそうにするから、許してね。




b0111876_14184215.jpg

        ごちそうごちそう・・・・
[PR]
by sola-anko | 2008-11-11 14:20 | そら


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧