新たなお気に入り

最近また2人のお気に入りの場所が出来た。



家から車で10分もかからないだろうか。




b0111876_14585554.jpg




その名も都会公園。



b0111876_14594437.jpg




と言っても、山の上の田舎にあり、
見渡す限り、緑の所全て公園である。





b0111876_1504358.jpg





地図をちらっと見ても広いのがわかる程、
とにかく広い。



こんなに近くにこんないい所があったとは!



知ってはいたが、ワンコ禁止だと思い込んでいて、
なかなか足が向かなかった。





だが、ついこの間、何となく行ってみよう、と言う気になり、
恐る恐る近づいてみると・・・・




おぉ、そうか。
う○こ袋もってないと罰金か。



ということは、持ってりゃいいって訳ね。






b0111876_154350.jpg



いろんな植物がこうして地面に紹介されてたり、





b0111876_1551521.jpg




こんな可愛らしい黄色いお花に、



b0111876_1562331.jpg





オレ様、お○っこおみまい!





b0111876_158943.jpg

         ママ〜、早くのなの〜〜








はいはい。
あんこ、嬉しくてしょうがない。





b0111876_1591283.jpg





朝晩さすがに涼しくなってきた台湾だが、
昼間はまだまだ暑い。
昨日はそれでも太陽が陰っていたが、それでも歩いていると暑い。
その暑さ対策のため、
2人揃ってペンギンさんのひえひえリュックを背負ってるが、
中のアイスノン、すぐに溶けてぬるくなるし、歩くたびにずれていくし、
いまいち役になっていない・・・







b0111876_15123985.jpg




途中、ハイビスカスなんかも咲き誇っていて、





b0111876_15133016.jpg





自転車禁止区もある。





b0111876_15143888.jpg





広い広い。






他にも植物区、昆虫区、なんていうのもあった。




b0111876_151543100.jpg






これは下手したら迷うゾ。







b0111876_15163423.jpg

         ママ、あたし先に行くの。




b0111876_15172364.jpg

        ママ〜、遅いです。





b0111876_1518671.jpg

        何でオレだけ・・・・





そう、そらは前回の事もある為、リードつけたままで。





b0111876_15191067.jpg





新しいお友達にもたくさん出会い、





b0111876_15205271.jpg




池のほとりで小休止。この時日が暮れかけていた。






大体1時間半くらいだろうか、休憩入れて。
結構な運動になって、2人にも特に私にもいいではないか!





b0111876_15221237.jpg



今回はあっちの方には行かなかったので、
今度はあっちにも挑戦しよう。





やっぱり適度な運動は、健康のために欠かせない。
これから週末はなるべくここに連れてきてやろう、と心に決めた。








ウチに帰った2人は・・・・









b0111876_15271985.jpg


目開けてるし、よく見ると・・・・





b0111876_15275875.jpg


ベロ、出てますよ〜。






あんこは・・・・



b0111876_15292951.jpg



伸びてる(笑)







楽しい日曜日になったかな。
[PR]
by sola-anko | 2008-11-03 15:38 | わんこの健康のために


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧