人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一線を超えたハンター

日付が変わって30分。




やっとウチに着いた。







今日はホントウに長い一日だった。

昼間までは、

散歩に行くまでは、普通の一日だったのに・・・・











一線を超えたハンター_b0111876_263973.jpg

          Photo by HIROHUMI   謝謝你♪yuko




こんなに可愛い、我が家のハンター”オレ様”。





それは今日の午後の事だった。

散歩に行った際、
近くの公園へ連れて行ったのがそもそもの間違いだった。
その公園は前科のあるところ。(以前の記事参照



今回はまさかの一線を越えてしまったのだ!


それもネ・・・・・・・・・・・・・お☆様になったヤツ・・・・・・・・



もう、これ以上詳しく書けない。
さすがの私も吐き気をもよおし、食欲も無くなり、大パニックで
泣きべそをかいた。




とにかく、前回同様、そらを何度も洗い、
そらが接触したあらゆるものを消毒し、あんこもついでに洗い、
なんとか吐き出させようと、指を突っ込んだり、
塩を無理矢理舐めさせるが効果なし。





仕事の時間も差し迫り、
今日は様子見で、何かあれば明日の朝病院へと思い、
仕事場に向かったが、仕事場についても仕事モードになれない。



不安で不安でしょうがない。
変な病気になったらどうしよう。
・・・・・・・・・ころりとか一緒に食べてたらどうしよう。
どうしよう。
どうしよう。






名前を呼ばれても気づけないほど動揺している私。


仕事までまだ時間があったので、
ワンコ仲間の友人に電話で泣きつき、
その友人の協力で、
いつもの獣医さんのところにどうしたらいいかを聞いてもらう事ができた。





やっぱり一刻も早く診せにいったほうがいい。
・・・ころりとか薬が含まれていたらそれは大変なことになる。
ゲ○、嘔吐、心配な事は山盛り。だそうだ。






やっぱ、そうですよね〜〜〜〜(涙)






急遽主任に途中で帰らせてもらう事を申し出、
診察時間の終わり、ぎりぎりに滑り込む事に成功。








今の段階では、元気もあるし、何も問題が出ていないから、
様子見でいきましょう。
ゲ○、嘔吐、発熱等あればすぐに連れてくる事。
とりあえず、胃を保護するために
2日間胃薬を飲む事。
2日後に、あんこ共々血液検査等をして、
何かの病気に感染していないか調べる事。




以上がさっきもらった診察結果。






今何もしてやれないのがもどかしい。



本人はいたっていつもと変わらない。
これだけみんなを驚かせ、大騒ぎになっていると言うのに!!!!




とにかく検査結果が出るまで、
そらの排泄物等には注意である。







こんなに可愛い顔してるのに・・・・
お母さんは悲しい・・・・




今、そらがいつもと変わらずすやすや寝てるのが
せめてもの救い












なんだろうか・・・・・・・・・
by sola-anko | 2008-10-15 02:47 | そら


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧