人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い顔した狩人

7月28日(月)。
本日も台風がタイワンを直撃したおかげで(?)台風休みにありつき、
脳みそがとろけちゃったんじゃないかっていうくらい、
日曜日月曜日と3人でだらだら過ごした。



お休みになったからと、
デパートやスーパーは暇を持て余した人でごった返すが、
外に出るのがアブナイから休みになったんだし、
暴風雨の中わざわざ出かけて愛車のポロちゃんを
酷使するのも可哀想だし、ここはタイワンだから
絶対なんか飛んできそうだし、濡れるし、面倒くさいし、
とにかくおウチでまったり。
台風のときはこれに限る!






可愛い顔した狩人_b0111876_1345858.jpg





こんなのや






可愛い顔した狩人_b0111876_1361683.jpg





こんなの





可愛い顔した狩人_b0111876_1371990.jpg





こんなんなったり




可愛い顔した狩人_b0111876_1384884.jpg





こんなの見つめたり。






可愛い顔した狩人_b0111876_1402851.jpg




たまには、ニホンのケーキにかなり近い
なかなかいけるこーんなのを
欲張って独り占めしてみたり。



可愛い顔した狩人_b0111876_1412810.jpg



自分でゴリゴリゴリゴリした豆で
たっぷりのコーヒーをケーキのお供にしてみたり。









そしてまた







可愛い顔した狩人_b0111876_1432056.jpg




ごろんとする。







出かけなくったって、至福の一日である。









ところで、この前の台風が過ぎた次の日。
2人を散歩に連れ出し、近くの公園で遊ばせていた時の事。





可愛い顔した狩人_b0111876_147449.jpg



こんなに可愛い我が家のオレ様。

なぜかあっちいっては、ひっくり返って体中をすりすり。
こっちいってはすりすり。




う〜ん。
この仕草は・・・もしや・・・・












ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(目眩)!!!







鳥さん死んでる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!











可愛い顔した狩人_b0111876_1495235.jpg





こんな可愛い顔してこいつ!
ネズミやら鳥やらミミズやらの死骸が大好き(驚愕)



そんなのを見つけてはすりすりスリスリ♪
おまけに食べちゃおうとするんだから(怒)





そう、その公園には、台風が過ぎて、巻き込まれて天国に行っちゃった
鳥サンたちがたくさんいたのだ!!




大慌てでそらを取っ捕まえ、
ウチに戻ってシャンプーシャンプー。
2回はしないとどうも気持ち悪い。












可愛い顔した狩人_b0111876_15644.jpg




こっちの顔しわしわにして寝てる姫は、
全くそういうものには反応せず、安心だが・・・






可愛い顔した狩人_b0111876_1574769.jpg

        え?だって、オレ、狩人。






そうだよね、ヨーキーってネズミ捕り用に作られたんだっけ?
血が騒ぐっていうヤツね。
そらの本能は仕方の無い事なのかもしれない。







どっちかっていうとあんこの方がおかしいのだろう。
あんこは犬らしいところがあまり無いから・・・・
またそこが可愛いのだけれど、
そらには出来ればその本能、忘れてほしいわ・・・・
と願わずにいられないハハである。





明日明後日の散歩は要注意。
今回の台風は雨風ひどかったから。
鳥さん被害も相当だろう・・・・
by sola-anko | 2008-07-29 02:05 | そら


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧