人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント・フロム・カナダ♪

日曜日。

雨もやんだようなので、近所を散歩するべく
2人を連れて(2人に連れられて?)1階のロビーへ。


その途中、ウチのメールボックスの所に黄色い札発見!








きっきたー!!!!!






ウチのマンションでは、荷物やら書留やらが届くと、
管理人のおねーちゃんやらおじちゃんやらが
メールボックスのところに黄色い札を引っ掛けてくれ、
それを持って受付へいくと荷物をもらえる仕組みになっている。









ウチに黄色い札がかかってるってことは、もう、あれしかない!













keiksさん(フレンチブルとカナダ生活)のプレゼント大会(第1回目)に応募してみたら、
ありがたいことに当たってしまったのだ。


しかし、
これがなかなか届かず、すでに第2回目のプレゼントをされてるっていうのに、
どうしたんだろう・・・・とやきもきしていたのだ。










プレゼント・フロム・カナダ♪_b0111876_9593760.jpg

         !!!



うん、みごとに箱はボロボロにされ、
しっかり開けられている模様。



だからだ。
タイワンって、必ず開けるのだ。どんなものを送っても、
どっから送っても、必ず開けられる。
そして、しばらくほっとかれたってところだろうか。
申し訳程度にテープでとめ直してあるが、
半分、あいてますよ〜・・・・






なにはともあれ、よかった。とどいたよー、あんこちゃん。






中身は・・・・





プレゼント・フロム・カナダ♪_b0111876_102335.jpg

        う〜ん、異国の香りがするの〜♪




そうそう、ママはずっと前、あんこが生まれる前は
ここに住んでたのよ。








プレゼント・フロム・カナダ♪_b0111876_1034958.jpg

        なんでもいいけど、はやくくださいなの〜






はいはい。








プレゼント・フロム・カナダ♪_b0111876_1045776.jpg






どうです?ももちゃん。
似合ってますか?うちのあんこ。








プレゼント・フロム・カナダ♪_b0111876_1053230.jpg

        ももちゃん?あたしはあんこなの。





プレゼント・フロム・カナダ♪_b0111876_1062083.jpg

        オレんは?







あ、ごめん。
ママがビッグハグをあげるから、許して・・・・









プレゼント・フロム・カナダ♪_b0111876_1073310.jpg

      (裾が丸まってるのは、気にしないということで)



ゴハンを食べるときも、






プレゼント・フロム・カナダ♪_b0111876_1085385.jpg




遊び疲れて寝るときも、








嬉しくて(ママが)、
ずっと着たままのあんこである。










プレゼント・フロム・カナダ♪_b0111876_10102370.jpg

       ももちゃん・・・おいしいかな・・・・






・・・・

けっしてももちゃんは食べ物じゃありませんよ!





こんな食いしん坊のあんこですが、
とっても気に入ってます。
蚊寄せ付けない、ってところもとってもいいわぁ。
keiksさん、ホントウにありがとうございました。
他にももろもろいただいてしまって、
ありがたく堪能します。




ああ、荷物みたら、帰りたくなってしまった(もちろんカナダに!)
私・・・・(遠い目)
by sola-anko | 2008-06-10 10:15 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧