おウチ・DE・スパ

最近雨続きのタイワン。
お散歩にも行けず、2人のイライラがピークに。



さらに悪いことに、あんこ姫、心なしか
納豆のニオイを放っている・・・





・・・・・・・





ようし。久々のあれ、やろうか。



早速あれの用意をし、2人を捕まえお風呂へ強制連行。








b0111876_17162479.jpg

       2人:ああ〜、ぬくーい♪


b0111876_1717190.jpg

       2人:イイあんばいだねぇ〜



そう、あれとは以前紹介したにんにく風呂である。
入浴法はこちら参照。



久々のお風呂に2人もまんざらでもない様子。




テキトーに、出たり入ったりを繰り返し、
そろそろ2人も飽きてきたので、スパ終了。





b0111876_17232614.jpg

       サッパリなの。


b0111876_17241781.jpg

       きもちかったぜ。





じゃ、スパの後はおやつにしますか。





b0111876_17251574.jpg

       もう、準備オッケーなの。



b0111876_1726480.jpg

       そこまで言うなら食べてやってもいいぜ。





先日買ったリブを足で踏みつけて小さくし、
(だって、固くて手じゃびくともしなく、
大っきいままあげるのは危険なので、どうにかならないものかと
考えた末、手がダメなら足でと試した所、
これがなかなか。バリバリに割れてくれた!)
2人も大満足のご様子。





b0111876_17293591.jpg

       今日はなかなかイイことしてくれたよ、ママ。


b0111876_17304250.jpg

       リブちゃん、もっとください。



b0111876_17312520.jpg

       オレ、そろそろ寝るわ。



b0111876_1732611.jpg

       リブちゃん、待ってます。




b0111876_17324368.jpg

       ママがくれるまで、ここ、動かないの。




もう、そらの2倍食べたから今日はおしまいね。






b0111876_1733475.jpg

       なにも聞こえないの。リブちゃんほしいの。






こんな食いしん坊は、ほっといて、
さて、そらくんは?と思ったら、なにやら布団の山が出来ている。





b0111876_17351767.jpg




さて、問題です。
そらはどこにいるでしょう・・・・

























b0111876_1736616.jpg




真ん中よりちょっとしたの黒い部分がそらでした。







さて、おウチ・DE・スパ。
あんこの納豆臭もなくなり、
そらあんこ、もれなくつるつるの毛並になり、
ママは大満足。
2人にも少しは気分転換になっただろうか・・・・
[PR]
by sola-anko | 2008-05-30 17:42 | わんこの健康のために


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧