ずっとこうして・・・

本日4月1日は、私の3○歳の誕生日。


嬉しい事に、私の大好きなL'OCCITANEから、バースデーカードが
送られてきた。


b0111876_3212577.jpg



もちろん、VIPカードを持っているからなのだが、
何が嬉しいって、毎年、このカードに付いている引換券を
持ってお店へ行くと、プレゼントに換えてくれるのだ!


b0111876_3234521.jpg



右側下の少し飛び出てる所が引換券になっている。



今年は何がもらえるのか♪

試供品等殆どない(試供品程のものでも必ず値段がついていて、
しかも結構なお値段する)L'OCCITANEだから、
こんな風にもらえるのはなんだか得した気分になる。
(それだけ買わされているという事でもある、なんて事には目をつぶる事にする。)


台湾に来て以来、心が病むと、
L'OCCITANEへ行って、イイ香りのボディークリームとかハンドクリームや
ソープなんかを買う。
なんだか、それだけで自分がキレイになった気がするし、
(あくまでも気がするだけである・・・)
台湾にいると、化粧っけも無くなってくるのだが、
女である、という事を思い出させてくれるので、
行ったら最後、
ついついあれもこれもと欲しくなり買ってしまう。

金欠の月にはけっして近寄れない店である。



何をもらったかは後日、ご披露する事にしよう。





更に嬉しい事がもう1つ。







台湾での友人が(日本人)、先日”あんこバッグを買ったが、
色違いの水色もほんとはそらに買いたかった・・・”とかなんとか
書いた私のブログを見て、
なんと、その水色を誕生日プレゼントにくれちゃったのだ!!






b0111876_3363241.jpg

       じゃ〜〜ん!!






そうそう、これこれ。
本当にありがとう〜!!!
ウレシイ(号泣)




当のそらは、最初は入れても入れても
ビビって、すぐ飛び出していた。

b0111876_3401210.jpg

       やめろよ〜!


b0111876_342332.jpg

       なんだよ、これ(怒)


b0111876_3424130.jpg

       オレはこっちのがいいんだ!



なんて罰当たりなそらくん。






でも、本日のそらは、ほら。
ご覧の通り。




b0111876_344395.jpg




ちゃんと収まってる!



b0111876_3445169.jpg




しかもまんざらでもないご様子。




b0111876_3454998.jpg

      ママ:よかったね〜、そらくん。
      そら:まあ、な。



b0111876_3464899.jpg

      あんこ:ママ〜、あたしも〜シヨシヨ
      ママ:はいはい。
              注)シヨシヨ・・・こっちの言葉で
                       日本語のよしよし、に当たる。





もちろん、2人からのプレゼントは何もないけれど、





b0111876_3485965.jpg

      こんな風に、2人が仲良くしてくれて、



b0111876_3501729.jpg

      私の側にいてくれる。





それだけで、もう十分に幸せだ。
毎日私は2人からプレゼントをもらっているようなものだ。





b0111876_3523113.jpg

       私は・・・



b0111876_353128.jpg

       この2人に・・・
       満足した生活をさせてやっているのだろうか。






来年も再来年も、次ももっと次も、ずっとこうして
2人と一緒にいたい。



ママの願いはこれだけ。




もちろん、ダーも一緒に・・・
ダーもプレゼントを考えてくれてるようだし、
(5月に戻ってくるときに、空港で買ってくれるって〜!
 じゃ、あれとこれと・・・全部ブランドもんしか浮かばないね〜。
 なんたって、空港で買うならブランドもんでしょう!)
楽しみがまた一つ、後ろに待ち構えている。



それに、
仕事は休む訳にはいかないが、
昼間にAVEDAのSPAでランチとSPA三昧で、
リフレッシュしてこよう。




4月1日は、年に一度の女王様になれる日。
ダーも、この日ばかりは私の言いなりになってくれる。
残念だが、今回はダーは側にいないので、
(ダー的にはラッキーこの上ないだろう。)
1人でわがまま言い放題する訳にもいかないから、
メンドーな事はいっさいしない日にしよう、
とこんな真夜中から決め込んでいる。
[PR]
by sola-anko | 2008-04-01 04:07 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧