破壊の女王

いつもは私のストーカーのあんこが
今日は足下にいない。




あんこはどこだ、と探しまわったら









b0111876_2382844.jpg


こんなところに。
そこはそらのお気に入りの場所のはず。
あんこにはちょっと小さいんじゃないかと
段ボールに体がぴちぴちにハマっているあんこを
見て笑いがこみ上げ、
夜中なのに大爆笑した私。


b0111876_2461440.jpg

      ママ、あたしぴちぴち・・・・





そんな中、
1人不服げな表情のもう1人の私のストーカーが。


b0111876_2423189.jpg



しかも事もあろうか、
あんこはそらおきにの段ボールを
咬みちぎろうとしている・・・


b0111876_2444513.jpg

      むしゃむしゃ

b0111876_2453557.jpg

      むしゃむしゃ

b0111876_2502523.jpg

      ばりばりばりっ



これは大変、と慌ててあんこを箱から出すと
すかさずそらが中に入り、くつろぎ体勢になった。



b0111876_2514660.jpg



ところがである。



破壊の味を占めたのか、
段ボールがおいしいのか、
あんこは破壊を止めようとしない。
そらのくつろぐ側で、ガリガリばりばり、むしゃむしゃ・・・
と音を立てて無心にかぶりついている。


b0111876_253503.jpg

      やめられなーい止まらない〜


b0111876_2544362.jpg

      ママ、オレの箱が・・・(涙)


そらには申し訳ないが、こうなったら
あんこの気が済むまで誰にも止められない。
そら、この箱の事はあきらめるしか無いよ・・・


b0111876_2553393.jpg

      そうか・・・・・・




かくして破壊の女王と化したあんこによって、
そらのお気に入りはびりびりにされ、
実はこの手頃な箱を何か再利用して
可愛い入れ物にしようと企んでいた私の
思惑は、ことごとく失敗に終わり、ゴミ箱行きになってしまった。
[PR]
by sola-anko | 2008-01-19 03:01 | あんこ


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧