人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ復活の大晦日!

さすがあんこだ。

昨日の昼間、ちょっと目を離している隙に、
あんこのやつ、日新のミニカップラーメンをカップごと
かじりまくり、中身をちゃっかり食べてしまった!!

ミニシリーズが何種類か入っている
お徳用パックを一昨日購入したばかりなのだが、
そのお徳用パックの袋も見事にびりびりだ。
その中の、やはり匂いが強かったんだろう、
カレー味を狙って食べていた!


あ〜ん〜こ〜!!!!!


久しぶりに、大目玉をくらったあんこ。
なんだかあんなに心配していたのが
骨折り損のくたびれ儲け、になったようだ。

あんこの復活である。

部屋中カレー味になってしまったが、
こんなに早くいつものハイパーあんこに
戻ってくれて年を越せる事が、やっぱり嬉しい。



今年は本当に色々あった。
でもなんとか乗り越えてこられたのは、
そらとあんこが居てくれたから。
その後ろでダーが、私たちを見守っていてくれたから。

そして、このブログを見に来てくださる皆さんが
いてくれたから、こんなにブログも続けてこれた。

本当にありがとう。


これからも、ちょっと遠く離れてしまったダーと、
そらとあんこと、
いろんな事を乗り越えて行きたい。


来年も良い年になりますように・・・・



あんこ復活の大晦日!_b0111876_233218100.jpg



あんこ復活の大晦日!_b0111876_23324755.jpg


2人が良い夢みられますように・・・
by sola-anko | 2007-12-31 23:34 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧