あんこ復活の大晦日!

さすがあんこだ。

昨日の昼間、ちょっと目を離している隙に、
あんこのやつ、日新のミニカップラーメンをカップごと
かじりまくり、中身をちゃっかり食べてしまった!!

ミニシリーズが何種類か入っている
お徳用パックを一昨日購入したばかりなのだが、
そのお徳用パックの袋も見事にびりびりだ。
その中の、やはり匂いが強かったんだろう、
カレー味を狙って食べていた!


あ〜ん〜こ〜!!!!!


久しぶりに、大目玉をくらったあんこ。
なんだかあんなに心配していたのが
骨折り損のくたびれ儲け、になったようだ。

あんこの復活である。

部屋中カレー味になってしまったが、
こんなに早くいつものハイパーあんこに
戻ってくれて年を越せる事が、やっぱり嬉しい。



今年は本当に色々あった。
でもなんとか乗り越えてこられたのは、
そらとあんこが居てくれたから。
その後ろでダーが、私たちを見守っていてくれたから。

そして、このブログを見に来てくださる皆さんが
いてくれたから、こんなにブログも続けてこれた。

本当にありがとう。


これからも、ちょっと遠く離れてしまったダーと、
そらとあんこと、
いろんな事を乗り越えて行きたい。


来年も良い年になりますように・・・・



b0111876_233218100.jpg



b0111876_23324755.jpg


2人が良い夢みられますように・・・
[PR]
by sola-anko | 2007-12-31 23:34 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧