母子家庭の始まり。

12月29日、土曜日朝9時。

とうとうこの日が来てしまった。
ダーが上海へと旅立っていったのだ。

昨日もあんこの手術でてんてこ舞いで、
たて続けて、ダーの出発。

なんだか気持ちがあっちこっち忙しすぎて、
悲しむ暇がない。

いつもはベットに2人が上がるのを激怒していた
ダーだが、昨夜は寛容だった。

2月に台湾のお正月が来るので
その時帰ってくるし、今回は約1ヶ月、母子家庭で我慢だ。



幸い、あんこは順調に回復しているようで、
術後1日経って、ようやく食事と水の許可が出ているので、
羊肉とそのスープ(ゆで汁)を与えると、
もりもり食べてくれた。
その後吐く事も無く、これで一安心だ。


後は抜糸をして、元気に走り回れるようになるのを待つばかり。



ダーが居ない台湾。今まで1週間以上ダーがいないなんて事は
無かったので、かなり心細い。



ま、いつでも2人と日本へ逃げ帰れるように(笑)
チップを入れたから、これまた一安心である!




今、私に出来る事。
それは、とにかく今はあんこが無事に元通りになる事と
ダーが早く上海の生活に慣れるよう、見守る事だけだ。





母子家庭の始まり。
今までピンチのときはすべてダーがフォローしてくれた。
これからは1人で乗り越えてかなきゃならない。
私が台湾で本当にやっていけるのか、これで試されるのだ!
[PR]
by sola-anko | 2007-12-30 04:17 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧