延期

水曜に予定していた手術が延期になった。

来週の28日、金曜日に。

あんこのオッパイがまだまだ勢いよく出るので、
安全をとってのことだ。

しこりの方も、今日はベテランのいつもの先生が診てくださり、
”あんこはまだこんなに若いんだから、
悪性ということは、きわめて少ないから、
今はそんなに心配しなくてもいい”、と
おっしゃってくださった。
”ホルモンバランスが崩れているので、
そのホルモンが乳腺を刺激して出来たものだろうから、
とにかくまず、避妊をしましょう。
それで、無くなっちゃえば問題ないわ。”
とも。




なんだか、避妊よりしこりが心配でしょうがなかった私は、
今日の先生のその言葉で、
ぴーんと張りつめていた心が、
なんだかゆるんだ。



だからだろう。
つい、先生に日本語で、”ありが・・・、(ココから中国語)
あ、ごめんなさい、どうもありがとうございます!”と
日本語が出てしまったが、
先生は笑いながら、
”ありがとう、くらいの日本語ならわかるわよ〜、
いいのよ、日本語でも!”と、今日はやけにやさしかった。

というより、私の気持ちがぴりぴりしていたから、
そう感じたのだろう。

やっぱり、手術ココに決めてよかった、と感じた。





来週の金曜までに、
あんこのオッパイが引くといいんだが・・・




ま、これでクリスマスは2人元気な状態で
迎えられる。


だが先生も、”あまり伸ばし伸ばししてて、
また次のヒートが来たら大変だからね”、と。

その通りだ。



私だって、この一ヶ月、手術だと思って落ち着かなかったし、
また先に延びて、またこの1週間悶々とする。



年内にできる事を願うばかりだ。

b0111876_17263859.jpg

     ベッドから落ちそうだけど、メンドクサイの、動くの・・・
[PR]
by sola-anko | 2007-12-17 17:27 | あんこ


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧