人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらの3回目の誕生日と夏の忘れ物

3年前の11月11日11時11分。
そらが生まれた。

そらとは生まれる前、そらの生みのママが産気づいたときから
ずっと関わってきた。
(旧ブログ:そらが生まれたときのこと1そらが生まれたときのこと2そらが生まれたときのこと3参照)
3年なんてあっという間だ。

これからも元気で、甘えん坊で、わがままで、世話好きなそらでいてほしい。
なにがあってもどんなときでも一緒にいるから。


ぷーちなびさんから、
あんこ同様、素敵なカードをいただいた。

そらの3回目の誕生日と夏の忘れ物_b0111876_17134468.jpg



せっかくの誕生日、ベルリン(ラン)に連れて行こうと思ったが、
私の体調がかなり悪く、
無理して連れていって、車で事故なんてしても大変だから、
車で15分くらいの、そらのお気に入りの公園で今日のところは
我慢してもらう事にした。

そらの3回目の誕生日と夏の忘れ物_b0111876_17162898.jpg


そらの3回目の誕生日と夏の忘れ物_b0111876_1716505.jpg


そらの3回目の誕生日と夏の忘れ物_b0111876_17172236.jpg


そらの3回目の誕生日と夏の忘れ物_b0111876_17181441.jpg


もう、うれしくってうれしくってしょうがない様子のそらを
見ていたら、本当は出かけられないくらい体調が悪かったが、
連れてきて本当によかった、としみじみ思った。


そして、公園の植木のところを見てみたら、

そらの3回目の誕生日と夏の忘れ物_b0111876_17201617.jpg


夏の忘れ物のように、ぽつんと1つだけまだ咲き残っていた
ハイビスカスを見つけた。


なんだか得した気分になった。


私の体調が良くなったら、また改めて
ベルリンで盛大にそらの誕生日を祝ってやろう。



おまけ

そらの3回目の誕生日と夏の忘れ物_b0111876_17224396.jpg

      きょうね、お兄たんの誕生日なんだってー!ごちそうかなぁ〜〜〜
by sola-anko | 2007-11-11 17:25 | そら


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧