人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリン第2弾!

10月10日。
台湾は国慶節というお休みだった。

天気もよく、だいぶ涼しくなったので、
久々に
旧ブログで登場したベルリンへ2人を連れて行ってやる事にした。

大型犬と小型犬に分かれているが、
小型犬の方はちとしょぼいので
先ずは大型犬の方で遊ばせたのだが・・・


2人は大型犬に囲まれ、おののき、
遊ぶどころか私の懐・足下に隠れるばかりで、
ランに来たかいがないじゃーん!!だった。


う〜ん。

2人に社交的になってもらうには、どうしたものか・・・





ランに併設されている喫茶店での休憩を挟み、
再びランへ。



今度は大型犬もほとんどいなく、
そらもあんこも我が物顔になった。
ベルリン第2弾!_b0111876_2175768.jpg



ランには、いろんなアスレチックがおいてあり、
ベルリン第2弾!_b0111876_2154989.jpg

ベルリン第2弾!_b0111876_2165560.jpg

以外や以外、そらもあんこも上手にクリアしていた!


ベルリン第2弾!_b0111876_2105093.jpg

      ふふふ〜

ベルリン第2弾!_b0111876_2113460.jpg

      下りはちょっと怖いのー

ベルリン第2弾!_b0111876_2132440.jpg

      ママ〜、見てる〜?

ベルリン第2弾!_b0111876_214765.jpg

      オレだって、おちゃのこだぜ。

ベルリン第2弾!_b0111876_2144293.jpg

      下りだって怖くないんだからな。



ベルリンの入り口で気になるお知らせを発見した。


10月20日。
フレンチブルドックの会。
70名参加予定。


7、70名?!
それって飼い主の事だろうし、じゃ、フレンチィたちはもっと集まるかもしれない!!


きっ気になる〜〜〜!!



その日に、こっそりベルリンへ行ってみる。





かもしれない・・・
by sola-anko | 2007-10-11 02:27 | タイワン


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧