人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング大将。

9月14日。
わが家の、じゃじゃ馬あんこ姫の誕生日だ。

あんこが生まれてもう2年になる。

今までいろんな病気と闘ってきた。
これからもいろんな事があるかもしれない。
特に皮膚が不安要素だ。
そんな不安要素に打ち勝つべく、
最近新しく試した入浴法が思いのほか効果があり、
皮膚の状態がすこぶる良くなった。
その入浴法については近日公開したい。

とにかく、これからも手の焼ける元気なあんこでいてほしい。


夜は子羊のステーキ骨付きで、お祝いしよう。


プレゼントに、キャラメル味のついたヘチマデンタルを買ってみた。

フライング大将。_b0111876_2302427.jpg


本当にキャラメルの甘い香りがする。
ヘチマで出来ていて、歯磨き効果がある。

フライング大将。_b0111876_2311055.jpg


もちろん、姫だけにとはいかないので、
王子の分も買った。

フライング大将。_b0111876_2315338.jpg

      ちょーだい♪ちょーだい♪

フライング大将。_b0111876_2323572.jpg

      オレにも?!

フライング大将。_b0111876_2325766.jpg

      かぷっ!!!(まだ、まて!!の指示がでてるのに・・・)

フライング大将。_b0111876_2333160.jpg

      がまんがまん・・・・うぅぅぅ・・・


誕生日だろうがなんだろうが、
やっぱり、あんこはフライング大将だった。





そして予想通り、ヘチマデンタルは30分もしないうちに
見るも無惨な姿になった・・・・







おまけ・・・

以前ぷーちなびのワンンコフレンズのコーナーに
あんことそらを載せた。

そうしたら、なんとぷーちなびさんから、
こんな素敵なカードをいただく事が出来た。
フライング大将。_b0111876_4373188.jpg


皆さんも、覗いてみて!ワンンコフレンズ
右端の”9月14日お誕生日のお友達”
の1番下に、ウチの姫が見つかるはず。
by sola-anko | 2007-09-14 02:39 | あんこ


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧