カボチャパンツとそらの心配

b0111876_2134766.jpg


カボチャパンツ、紙おむつ完全装備のあんこ。
なんだかやっぱりシンドイようだ。

犬も人間も女の子は大変なのだ。

b0111876_216111.jpg


用を足させた後、カボチャパンツはちょっとメンドウだったので、
紙おむつだけにした。
だがご覧の通り。

b0111876_2182932.jpg

           ちんどいの・・・・


カボチャパンツをはかせても
あんこは全く嫌がらないおりこうさんだ。
そしておパンツがよく似合う。


なんて言っている場合ではなく、
今回は生理痛がいつもより重そうなのが心配だ。
しかも、量も半端じゃない・・・

元気なら、おパンツはいて
夜中にこっそり散歩にでも連れ出してやりたいところだが・・・


b0111876_2110010.jpg

      そら:ねえ、ママ。あんこどうしたんだ?

b0111876_21104879.jpg

      そら:なんだかいつもと違うよ。
      あんこ:・・・お兄たんには・・・わからない・・よ・・・
                うぅぅぅ・・・

b0111876_2113788.jpg

      そら:心配だよー。ママー。


なんと優しいそら兄ちゃんだろう。




まあ、私が独断と偏見でそらが心配しているように見えるだけかもしれないが、
そらの表情はまさに心配している顔だと感じる。

皆さんはどう思われます?
[PR]
by sola-anko | 2007-09-08 21:22 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧