人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の心、子知らず

親の心、子知らず_b0111876_2262947.jpg



今日、仕事場からほど近い、あの100均で有名なダイソーへ寄って
2人に買ってあげたおもちゃだ。
台湾のダイソーは39元または50元で売られている。
100円とは呼べないが、びっくりするほど高くもないので
結構利用している。

この商品、
特に犬用ではないが、目のところなどにボタンやビーズが使われていないので、
飲み込む心配がないと思い、買ってみた。

ブタちゃんの方は誰かさんにそっくりである。


家に帰ると、2人はめざとく袋から引っ張り出してきて
早速遊び出した、というか八つ当たりのように
おさるさんとブタちゃんを咬み出した。

親の心、子知らず_b0111876_241635.jpg

      見た事あるの、このお顔!(あんたそっくりだわよ。)

親の心、子知らず_b0111876_2433029.jpg

      こいつー、このやろうー。

そして2つあるのに
やはり奪い合いが始まった。


親の心、子知らず_b0111876_2451313.jpg

      これ、あたちのなのー!
      なにいってんだ、オレんだ!!
      こらー、やめなさーい(怒)


親の心、子知らず_b0111876_2474868.jpg

      ったく、アニキのオレを優先させろよな、あんこのやつ!

親の心、子知らず_b0111876_24936.jpg

      わたわたー♪




結果


親の心、子知らず_b0111876_2503663.jpg

      ブタちゃんはぺたんコ・・・

親の心、子知らず_b0111876_2511968.jpg

      おさるさんも見事に綿を引っ張り出されてしまった。


2人はぬいぐるみのおもちゃが大好きだ。
何が好きって、ぬいぐるみの中の綿を引っ張り出すのが
相当お気に入りなのである。
誰も教えてないのに、2人ともヤッキになって中の綿目指して
咬みちぎる。しかもいつもあっという間に。

この日のおもちゃも30分と持たなかった。


そうだ、2人にこういうおもちゃをあげても
1日と持たないから、あげるのやめたのに。

最近お留守番の長い2人に新しいおもちゃでも買ってやろう、
なんて思ったのが運の月。


ただ、30分でも
本人たちはかなり満足したらしく、
隣で寝息を立てながら眠ってしまった。


はぁ〜。

親の心、子知らず。だ。
by sola-anko | 2007-08-09 03:01 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧