やっぱり

全国的に荒れ模様の今日。
午前中の少しの晴れ間を狙って、今日もやっぱりここ。






b0111876_2232755.jpg

        なぜイスが?







この道にたどりつくと、あんこは解き放される。






b0111876_224165.jpg

        ♪






あんこは、絶対にアタシから遠くへ行かない(ビビりだ)し、
呼んだらすぐ戻って来るので安心して離してやれる。


おまけに、リードに繋がれていると、いくら歩いても走ってもまったくと言っていいほど用を足さない。
したいはずなのに絶対しない。どうやらあんこなりのこだわりがあるらしい。



解き放たれると体も解き放たれるのか思う存分してくれるので、あんこはいつもここまでがまんする。








b0111876_2291727.jpg

        ふがふがもごもご








そらあんこチェックも入り、これからずんずん歩いて行くよー!というところで








b0111876_2211586.jpg

        ママ







b0111876_22122440.jpg

       雨です・・・ちべたい







b0111876_2213397.jpg

       つめてっ







b0111876_22134113.jpg

       はやくかえります







b0111876_22141043.jpg

        すたすたすた・・・・







さすがのそらも、雨に濡れるのは嫌なよう。
ウチの方向へ、さくさく歩く歩く。
(いつもそうだとありがたいんだけど)














ウチに帰ってお着替えして。
気がつけば、ほら








b0111876_22161522.jpg






ママが子供のころから愛用のちゃんちゃんこにくるまってぐっすりの2人。







b0111876_22175178.jpg






うん?





b0111876_22182378.jpg







そらをよくみると、舌ちろ!
年々出てる舌が長くなってる気がする・・・
年のせい?





b0111876_22193490.jpg






あんこの寝顔もかわいいなぁ。





2人のこんな寝顔が毎日見られるアタシは幸せ者である。
















明日はちょっと無理そうだねぇ。お散歩・・・
[PR]
by sola-anko | 2010-12-03 22:26 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧