人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば〜春のプチ旅行 vol.2

5月28日。
今日は端午節。更に今日から4連休。
うきうきの連休初日は、大切な友達とのスパ日。
小雨は降ったが、まあなんと涼しく過ごしやすい日だったろう。
年に一度しか会えない大切な友人。
話題はつきる事はなく、たった1日じゃ、時間が足りなすぎた。

心から気を許せる友達がいるという事は本当に幸せだ。
若い頃は広く浅く人脈を作っていた時期もあるが、年を取ったせいか?
そう言うのはもうメンドー。

大人になってからの真の友人作りは容易な事ではない。
タイワンで初めてできた友人。
彼女はアメリカ、アタシはタイワン。
住むところは違えど、こうやっていつまでも変わらない関係でいれるのは
ホントウにホントウに嬉しい。
また来年会えるのを楽しみに、がんばっていこう。


その間、そらあんこはお留守番だった。ごめんよ。
明日お散歩いっぱい行くからね。












さて、話を梅見ツアーに戻そう。






途中車の中で、あんこがキョーレツなぷ〜をするものだから、
乗ってたみんなが悶絶!!
しかも我慢ができないのか、ぷぅぷぅ止まらないので、
すぐに車を止めてもらい、トイレタイム。


みんなに大笑いされようがおかまいなしのあんこ。
そらなんか、まったくおナラなんてしないのに。
同じワンコとは思えない、
豚さんになんとも近いあんこさんである。

そう言えば〜春のプチ旅行 vol.2_b0111876_0392485.jpg

そう言えば〜春のプチ旅行 vol.2_b0111876_040092.jpg

          ま、オレは上品だからな。







あんこちゃ〜ん、置いてくよ〜


そう言えば〜春のプチ旅行 vol.2_b0111876_0404255.jpg

          待ってください〜















そしてこの辺りから、ちらほら梅の木が見えてきて、
なんだかワクワクしてきたのだった。


そう言えば〜春のプチ旅行 vol.2_b0111876_0451594.jpg





続く・・・
by sola-anko | 2009-05-29 00:52 | タイワン


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧