そう言えば〜春のプチ旅行 vol.2

5月28日。
今日は端午節。更に今日から4連休。
うきうきの連休初日は、大切な友達とのスパ日。
小雨は降ったが、まあなんと涼しく過ごしやすい日だったろう。
年に一度しか会えない大切な友人。
話題はつきる事はなく、たった1日じゃ、時間が足りなすぎた。

心から気を許せる友達がいるという事は本当に幸せだ。
若い頃は広く浅く人脈を作っていた時期もあるが、年を取ったせいか?
そう言うのはもうメンドー。

大人になってからの真の友人作りは容易な事ではない。
タイワンで初めてできた友人。
彼女はアメリカ、アタシはタイワン。
住むところは違えど、こうやっていつまでも変わらない関係でいれるのは
ホントウにホントウに嬉しい。
また来年会えるのを楽しみに、がんばっていこう。


その間、そらあんこはお留守番だった。ごめんよ。
明日お散歩いっぱい行くからね。












さて、話を梅見ツアーに戻そう。






途中車の中で、あんこがキョーレツなぷ〜をするものだから、
乗ってたみんなが悶絶!!
しかも我慢ができないのか、ぷぅぷぅ止まらないので、
すぐに車を止めてもらい、トイレタイム。


みんなに大笑いされようがおかまいなしのあんこ。
そらなんか、まったくおナラなんてしないのに。
同じワンコとは思えない、
豚さんになんとも近いあんこさんである。

b0111876_0392485.jpg

b0111876_040092.jpg

          ま、オレは上品だからな。







あんこちゃ〜ん、置いてくよ〜


b0111876_0404255.jpg

          待ってください〜















そしてこの辺りから、ちらほら梅の木が見えてきて、
なんだかワクワクしてきたのだった。


b0111876_0451594.jpg





続く・・・
[PR]
by sola-anko | 2009-05-29 00:52 | タイワン


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧