人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりな。

今日はせっかくの日曜日。
2人を連れて、2人のお気に入り公園までドライブがてら散歩しに行った。





やっぱりな。_b0111876_0522990.jpg






タイワンはもう既にうだるような蒸し暑さ。
昼間は特にあんこのことを思うと散歩に出すのが怖いので、
夕方〜夜にならないと散歩に行けない。もしくは日が昇る前の早朝でも良いんだが・・・・
めっきり朝に弱くなったハハには過酷というもの。






ちょうどアタシ達が公園に着いた頃、
ポツポツポツ。



雨が降ってきたので、用意していたレインコート装着。




やっぱりな。_b0111876_0581033.jpg

          あっちぇ〜!もう歩きたくない、抱っこしろ。





やっぱりな。_b0111876_059749.jpg

          お兄たんズルいです。アタシも抱っこ!









最近、そらが抱っこされると、あんこも抱っこを要求。
そらがもう歩きたくないと立ち止まると、あんこも真似して歩きたくないと立ち止まる。




真似っこあんこにも困ったものである。



ってか、そらのオレ様ぶりにも困ったものがあるが。







でも、それをひっくるめてやっぱり甘やかしてしまうアタシが一番困ったものだ。











ところで。






以前、ここで2つ目に紹介したお店が、ついに潰れてしまった・・・・ようだ。


アタシは直接見に行っていないのだが、友人が”無くなっていた!”と言っていたのだから、
間違いないだろう。




やっぱしね・・・






いろいろタイワンの方がブログで、
そこでわんこにスパをしてもらった、カットしてもらった、等の
感想?文句?トラブル?を書いているのをちらちらと見かけてはいたが・・・・






ま、値段と中身(サービス)が合っていなかったという証拠であろう・・・








ただ正直にいえば、ここで買えるカリカリが、
ここ台中で手に入るなかで唯一?とりあえず少しは安心してあげられるものだった。
最近ちょくちょく買いに行っていたので、
無くなったらちょっと困るなぁ〜、と思ってしまうゲンキンなハハである・・・・
by sola-anko | 2009-05-25 01:15 | タイワン


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧