やっちゃった

b0111876_429509.jpg

        ママが夜中にうるさいの。痛い痛いって。







b0111876_4302367.jpg

        オレ、シラね。







ああ痛い(涙)。
やけるような痛みとはまさにこのこと。



夜中にあったかいお茶が飲みたくなって、お湯を沸かし、
イイ香りのオチャッパをご機嫌で用意し、
ヤカンから急須に熱湯を注いだその時。



え?
左手にかかってる?

っって!
あっちぃ〜〜〜〜〜!!!!



その間、約2秒。
感覚って、ホントウに皮膚から伝わって、脳までいって、
脳から”熱い”って指令がくるんだっていうのが実感できた瞬間。
っていうか、アタシ反応遅いよ!!

それよりも、急須にそそげよ!





こんな夜中にお茶飲もうとしたのが、そもそもまちがいじゃあないか。
と自分でも突っ込みをいれ、そして落ち込む。



ああ、痛い。ヒリヒリする。




今日は眠れない・・・
[PR]
by sola-anko | 2009-03-09 04:40 | 毎日の事


台湾生まれのそら(ヨーキー)とあんこ(フレンチィ)と台湾→日本への大移動を経て、新たな生活が始まった・・・


by sola-anko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

縁の下の力持ち
at 2011-01-18 09:41
困った時の救世主
at 2011-01-09 22:53
今年最大のラッキー
at 2010-12-31 17:43
けっか
at 2010-12-24 23:50
どうして!(涙)
at 2010-12-23 01:43

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧